

『コンサドーレ札幌』新体制

かなり今季のメンバーが固まってきました。


◎:入団(残留)確定、○:入団(残留)の可能性大、△:どちらとも言えない、▲:入団(残留)の可能性低、×:退団確定

【GK】
◎:木 ← 新潟
◎:高原
◎:曳地
◎:李昊乘 ← 韓国
×:佐藤 → 北九州

【DF】
◎:櫛引 ← 室蘭大谷高
◎:山下 ← セ大阪
◎:岩沼
◎:日高 ← 鳥栖
◎:チアゴ ← ペロタス
▲:アマラウ ← メトロポリターノ
×:蔵川 ← 柏
×:西嶋 → 徳島
×:石川 → 新潟

【MF】
◎:砂川 ← 再契約
◎:河合 ← 横浜M
◎:木(完全移籍)
◎:ブルーノ ← ポルト・アレグレ
◎:古田
◎:岡本
◎:宮澤
◎:芳賀
×:上里 → 東京(期限付き移籍)
×:藤田 → 新潟

【FW】
◎:三上 ← 札幌ユース
◎:横野
◎:ゴン
◎:内村
◎:近藤
◎:上原
▲:キリノ

でもまだDFが足りていない。
まぁ、河合や芳賀はDFも可能だとは思いますがね。

主力の大量流出の時はどうなるかと思いましたが、この面子を見ると結構いい感じに補強出来ていると思います。

ただし、全く新しいチームなので、戦術面や連携面で不安があるのは否めないです。

あと、FWの決定力不足が解消されていない気がする。
新卒の三上が入っただけでは不安。
キリノの動向にもよるけど、ブラジル人FWを入れれば、MFブルーノ、DFチアゴのセンターが安定するでしょうね。


崖っぷちクラブである我がコンサドーレ札幌は、今季は勝負の年となります。

泥臭く、汗をかいて気迫に満ちたプレーを期待します。


PS.
高校サッカーですが室蘭大谷は2回戦で敗退しましたが、前半はかなり良いサッカーをしていたと思います。
点数差はありますが、前がかりになった所(櫛引も前線に上がっていた)を立て続けに決められているだけなので、これはある意味しょうがないでしょうね。

それにしても櫛引の存在感はハンパ無かったです。
良い逸材である事を再認識しました。



テーマ : コンサドーレ札幌
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!今年もよろしくです!!
また時間あるとき遊ぼう!!!!!!!

No title

あけましておめでとうございます!今年もよろしくです!!
また時間あるとき遊ぼう!

No title

> ですぴ
あけましておめでとう。
わかったから二度も言うなってwww
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
