

『EDEN -最終戦争少女伝説-』Ver.4

以前、苦手なRPGよりも触れる機会が無いジャンルとして「ビジュアルノベル」を挙げた事がありますが、更に18禁となると私はほぼプレイする事はありません。

そんな私があまりの面白さにハマッてしまった「EDEN-最終戦争少女伝説-」を当ブログで紹介し、バナーを貼り付けたのはもう一年以上前になります。(その時の記事はこちら

でも、それ以降ほとんど更新されることが無く、活動停止状態の同人サークルでしたが・・・

何と!

今年からまた本格的な活動が始まったようで、体験版のバージョンもついに4となりました!

これを記念し、当ブログでも早速バナーを最新に更新しました。
かなり目立つな。これw

ちなみに18禁なので未成年者はバナーをクリックしないように!(フリじゃないですよw)









テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタばれしてくれてありがとうございます、(・д・)

No title

> 天守閣さん
ん!?
ネタばれしてないと思いますが・・・。
もしもしていると感じたのでしたら失礼しました。
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
