スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『俺の馬』携帯ゲーム

久しぶりに競馬育成ゲームをプレイしてみたいと思い、携帯で無料アプリという事もあり「俺の馬」をダウンロードしてみた。

ちなみに「俺の馬」というのはゲーム名です(笑)

まぁ、無料と言いつつも、便利アイテムは有料だったりしており、しかもゲームをプレイすればするほど有料アイテムが必要となるシステムなので、ぶっちゃけ有料登録サイトの「ダビスタ」の方が安く済むと思われます。

簡単に言えば、何か行動すると行動ポイントが消費され、ポイントが無くなると何も指示が出来なくなります。
行動ポイントは時間経過で回復していきますが、回復量は微々たるものなので、現実的にはポイント回復用のアイテムを購入する必要が出てくると思います。

育成ゲームとしてのゲーム性は「ダビスタ」とほとんど同じです。
しかし、携帯ゲームとして比較した場合、「俺の馬」の方が操作性や視認性等で圧倒的に上だと思いました。

これで「ダビスタ」と同じように有料登録すれば遊び放題というシステムであれば、多分私も飛びついていたと思います。
でも、やはり行動ポイントを消費しないと指示できないという、現在のシステムは面倒だし、余計にお金がかかるので一日でアプリを消去しました。

本当に惜しいゲームです。


ああ、そうそう。
結局今「ダビスタ」をプレイしています。



スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。