スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『KARA』結局

また解散危機。

「スンヨン」「ニコル」「ジヨン」の3人が所属事務所に専属契約の解除を求める訴訟を起こしたらしい。

とにかくこの3人は、所属事務所の代表が昨年3月に脳卒中で倒れてからの管理体制が酷かったと主張しています。

しかも昨年1月~6月の月給が1万円だったとか。
これはさすがに辛いかも。

取り合えず日本での活動はしばらく続けるらしい。
ドラマやCMをやってるから、莫大な違約金のことを考えると、簡単には解散出来ないですからね。

事務所側ももう少し柔軟に対応出来ないものか。

「育ててやったから奉公するのは当たり前」

確かにそうかも知れないが、タレントを事務所がしっかりバックアップしないと、タレントもいい状態で仕事に臨むことが出来ないのも確かだ。


まぁ、一番うるさいのは親たちのようだが・・・。

韓国は「年長者を敬う」というのが顕著にみられる国で、親の言う事には逆らえないようです。

しかも韓国の親はどこにでも顔を出すので厄介です。

例えば、日本では海外留学は一人で行くものですが、韓国では母親も一緒に留学するのが一般的です。
この場合、父親だけが韓国に残り、一生懸命働いて海外の家族に仕送りするらしいです。

・・・父親悲しすぎる。

「URAKARA」の撮影でKARAが来日した時も、スンヨンらの親も一緒に来日して事務所側と交渉してました。

一番騒ぎを大きくしているのはこの親たちかも。


とにかく、5人で「KARA」として活動できるよう願っています。




スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。