スポンサーサイト


『サドンアタック』いろんな設定

本当はGT5でニュルを走りたかったけど、ふとSAをプレイしたくなったので久しぶりにウェアハウス2へ。

すると、キーコンフィグが初期化されてる!?

全くマウスのサイドボタンが反応せず、武器の切り替えが出来ずに困ってしまいました。

まぁ、数字キーを押せばいいんですが、やっぱり使い慣れた操作方法じゃないと、咄嗟の対処が出来ませんから。


つー事で、練習モードでマウス設定開始。

…。

マウスのサイドボタンの設定ってどうだったっけ?(笑)
SAのサイドボタン設定はちょっとしたコツが必要なんだよね。

まぁ、サイドボタンの設定方法については、いろんな人がブログ等で紹介しているのでここでは省略します。

ってか、もう何年もこのバグ直ってないんだが、そもそも修正するつもりが無いみたいだな(苦笑)


さて、キー設定も終ったし、野良動画でも撮ってみようかな……って、あれ!?

Bandicamがねぇ!

アンインストールした記憶が無いんだが…まぁいい。

サクッとダウンロードして設定してテスト撮影。

キャプチャーした動画(AVI)をムービーメーカーに取り込んで……って、あれ!?

何故か動画が数秒単位に分割されて取り込まれたみたいで、動画ファイルが何十個にも及んでいる。

こんな事は初めて。

撮影方法が悪いのか、ムービーメーカーの設定が悪いのか、ちょっと調べただけだとわからんぞ。

ああ!もうっ!

調査が面倒なので取りあえず動画については時間があるときにまたチャレンジするわ。

はぁ…ゲーム以外の所で疲れてしまった。




スポンサーサイト

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ(´∀`*)latuさんお疲れ様!w
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
