

『ゲームしてねぇ』

何気なくサドンアタックでもプレイしようと思ったらメンテ中!?

どうやらネクソンは震災の影響で提供中の全ゲームコンテンツを一時的に止めてるらしい。

■サービス停止期間
2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00

電力供給が安定しない為、サービスのクオリティに影響があると判断したようです。

このような非常時なのでサービスを一時的に止めるのは評価できます。

しかし、ネクソンは電力供給が安定したところで、サービスのクオリティが高くなるとは思えませんがね。。。


で、GT5のオンラインですが、どうもやる気が起きない。

超久しぶりにクロスファイアでもやってみようと思ったけど、IDとパスを忘れてしまいログイン出来ず。。。

AVAは気が乗らず、っていうか引越しの用意が忙しくてゲームどころじゃない。


そういえば、引越し先の光回線工事ですが、地震の影響で資材関係は東北を優先しているので、早くてもゴールデンウィーク後にならないと開通しないっぽい。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
