

『サドンアタック』サブウェポン

指令でナイフやサブウェポン等で指定数キルを取れっていうのがあるけど、ぶっちゃけAR以外は使えません!

よって、ナイフ専用MAPやハンドガン専用MAP等は全く知りません。

使えないし、知らないという絶望的な状況の中で、指令達成の為に行ってきましたよ。

ハンドガン専用MAP「オブザーバ」に。

普段、相手がARでも当たらない糞AIMの自分が、ハンドガンだと更に当たらないという悲しい現実がありました。

しかもナイフやSRを使ってみて、予想通り使いこなせずにやられているという、とても階級がウニとは思えないnoobな動画を撮ってきたので公開します。


■オブザーバ


これからも時々指令のためにプレイすることになりそうだな…。





テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の出会いがしらのナイフ魔俺みてぇwwww
見てlatuさんが倒された時よっしゃあ!!って思ってしまったw

中間あたりで3人倒したのあれ良いねw
スパンスパン倒れていってくれたねww

最後のSRは吹いたww
でも、俺も今じゃあれくらいだろうなw
latuさんの動画見るまでSAを忘れてたわw

最終的に!俺が言いたいことはな!
latuさんの動画がニヤニヤできて楽しいんだよ!!期待してるぜ!w←

No title

> ハル
俺の事をよく知ってる人はたぶんニヤニヤするだろうなw
(ナイファーと出会ってオロオロする所や、SR持って緊張している所)

俺の事をよく知らない人は単なるカス動画だと思うだろうなw


プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
