

『サドンアタック』デスマーケット

指令達成シリーズ(?)その2です。

タッチダウンという、SAでもちょっと特殊なルールである「デスマーケット」。

もちろんプレイ頻度は極端に少ないMAPです。
指令が無かったらおそらくプレイしないMAPの一つですね。

一般的な流れは、

「開幕で中央を占拠」→「タイムアップギリギリで相手陣内へ突入」

という、単調な流れに陥ってしまいます。

ぶっちゃけプレイ中のほとんどの時間は膠着状態なので、全然面白くないのです。

AVAのコンベアとは似て非なるものですね。


でも指令があるからしょうがない。

プレイしてきましたよ。

ついでに動画も撮ってきたので公開しておきます。

■デスマーケット


タッチダウンまでのルートがもっと多ければいいんだが・・・。


ちなみに、動画では「L85a1」を使ってますが、単なる興味本位ですw

結構使い易いので誰にでもお勧めできますね。





テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほい!w動画みたぜ~!

最初のグレ!ナイスグレじゃん!!w
その次の相手側のところでの遠距離AIM・・さすがーっwと思ったw

俺このコメした一昨日くらい前にSAINしてやったけど・・w
ぜーんぜんダメだったw
UZIで一応+killは取れた・・第三とウェア一回だけだけどw
羨ましい・・なんでそんなに上手いんだよ!w
コツがあるなら教えてくれ!←

地味ぃーにINしてやるの楽しいねwおかげでPは0に近いけど・・w

No title

> ハル
昨日久しぶりにマリと会って、一緒に野良回ったぞw

その時、第3の赤でテロ部屋でマリが土台でキルアでAロン覗こうとしたら、敵からグレが飛んできて二人とも爆死w

あまりのタイミングの悪さに二人して吹いたわwww
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
