スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Perfume』全世界デビュー!?

何と!!

あのディズニー/ピクサー最新作「カーズ2」の本編にポリリズムが挿入歌として使用される事が決定しました!

世界公開されるハリウッド映画にPerfumeの曲が抜擢されるなんてすごい事です!


以下Yahoo!ニュースより抜粋
-------------------------------------------
日本でもヒットを記録したPerfumeの楽曲「ポリリズム」が使われているのは、ワールド・グランプリ・レース前夜のパーティー会場。同シーンで流す日本人アーティストの楽曲を探していたところ、Pefumeファンのスタッフが同曲を推薦。仮に「ポリリズム」を当ててみたところ、ポップでキュートな曲調を本作のラセター監督が絶賛し、そのまま挿入歌となることが決定した。
-------------------------------------------

いままで日本公開版で日本人アーティストが起用される事があっても、世界公開版で日本人アーティストが起用されるのは非常に稀な事です。

つーか、映画のスタッフの中にPerfumeファンがいた事に驚きましたね。

まぁ、これでPerfumeが世界でも通用する事が証明されました!


PerfumeオフィシャルサイトのINFORMATIONにも告知がありました。
http://www.perfume-web.jp/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。