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『サドンアタック』功績

まぁ、アレです。モチベーションを下げない為にはいいのではないでしょうか。

もちろん指令の事です。

いつの間にか功績システムが導入されていて、しばらくの間は指令を受けずにプレイしていたので、他の人からは完全に出遅れた感がある私ですが、指令があるから毎日野良プレイしていられるって感じです。

多岐に渡った指令は、普段プレイしないMAPを遊ばせたり、あまり使わない武器を使わせたりします。
(タッチダウンを成功させろとか、特殊武器(サブマシンガンやショットガン)を使えとか)

よって、新しい発見があったり新鮮な気分でプレイできて、それはそれで楽しいです。


しかし──。

例えば「SRで23キルしろ」と指令があり、仕方なくTRGを購入し指令達成後、今度は「近接武器で21キルしろ」って、正直、ポイントが追いつきません。

最近の私の動画でDEやグルカナイフを持っているのもこの指令達成の為です。

社会人なんだから、何時間もゲームに費やせないんですよ。

ああ、課金しろって事ですね。わかります。


でも、何とか武器を調達して指令を達成しようとしても、苦手なSRやナイフの指令を達成させる為には、その倍くらいデスが増えます。

従って、全然キルデスが上がらず、むしろ下がるのを食い止めるので精一杯という状態です。

まぁ、私のキルデスなんて誰も(本人も)気にしてないので別にいいんですがね。




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テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

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