スポンサーサイト


『Alliance of Valiant Arms』

超久しぶりにAVAで遊ぼうと思ったら、更新パッチをインストールするだけでかなり待たされて投げ出しそうになりました。

まぁ、ホントに久しぶりなのでしょうがないか。

きっと武器やMAPもかなり追加されているはずなので楽しみ。

とりあえずプレイしたことが無い殲滅MAPからやってみるか。

「TOWN SHIP」の部屋があったので入ってみる。

ほう。

第一印象は「COLD CASE」とあまり変わらん。
SAで言うと「ウェアハウス」だ。

実際にプレイしてみると「COLD CASE」の劣化版みたいな感覚。
まぁ、それなりに遊べる。

・・・ん!?
ゲーム中盤を過ぎたあたりになると傭兵が投入されたという謎なメッセージが。

もしかしてアレか?
「BLAZING FORT」の航空支援みたいな強力なNPCが現れるのか!?

・・・と、思ったら、捕虜みたいな赤い服着た裸足のおっさんが銃を乱射しながら敵陣に突入し瞬殺されていました。

ちょwwwあ、あれが傭兵だと言うのか!(爆)
全然役に立ってないじゃんwww

で、敵チームには女戦士みたいなNPCがいるようで、こちらに的確に当ててくる。
おいおい。
こっちの捕虜のおっさんとはえらい違いだなw

後で知ったんだが、これが傭兵モードというモードらしく、キル数が多いチームに女(エヴァ)が登場し、キル数が少ないチームに黒服か赤服が登場するらしい。


で、続いては「PYRAMID」。

このMAPはかなり狭く、リスポーンから交戦ポイントまでが近いので、非常にサクサク遊べるMAPでした。

しかも空爆MAPでもあり、常に動いていないとグレネードで狙われます。
そういった意味では、スナイパーには全く向かないMAPだと思います。

でも、ポイントマンやライフルマンのAIM調整にはこれほど好都合なMAPはないでしょうね。

芋ってても全く面白くないMAPなので、ガンガン前に出るのが楽しいです。

個人的には気に入りました。

AVA_SS5

初見で途中参加なのにチームTOPって・・・。




スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
