

『PSネットワーク全面再開』

やっと日本で7/6にPlayStationNetworkが全面再開するアナウンスがありましたね。

どんだけ待たせるんだよ(苦笑)

個人的には既にPS3のパスワード変更等も対応済なので、あとは全面再開を待つだけの状態でした。


さて、何が楽しみって、無料配布される「感謝とおわびのパッケージ」です。

2011年4月21日以前に“PlayStation Network”に登録されていたユーザーに“PlayStation Store”にて、PS3ソフト5本の中からお好みで2本と、PSPソフト5本の中から2本選ぶことが出来るんです。

■PS3タイトル
・The Last Guy
・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
・無限回廊 -序曲-
・WipEout HD
・ハスラーキング

■PSPタイトル
・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
・みんなのスッキリ
・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
・リトルビッグプラネット ポータブル
・LocoRoco -Midnight Carnival-


先ずPS3タイトルでは「The Last Guy」は絶対に外せません。

あともう1本を何にしようか。
「無限回廊 -序曲-」か「WipEout HD」の2択って感じ。

のんびり遊びたいから「無限回廊」にしようかな。


PSPの方は決まってます。
「勇者のくせになまいきだ2」と「パタポン2」です。

どちらも個性的で楽しいゲームです。

特に「勇者のくせに~」は携帯版で遊んでたくらい好きなゲームなのでマジで嬉しい。


また、ゲーム以外にもビデオコンテンツやその他有料コンテンツの30日間無料化等、様々なサービスが体験可能となっています。

この機会にいろいろなサービスを体験しよう!

・・・って、完全に顧客囲い込み商法に踊らされてるじゃんwww





テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
