

『Call of Duty 4: Modern Warfare』for PS3

さて「Modern Warfare3」が発表されましたが、今更ちょっと「1」を買ってプレイしてみました。

最初の感想は・・・「難しい」

家庭用ゲームはある程度の難易度は必要と考えていますが、慣れないとかなり死にます。

っていうか、迷子になります。
コンパス見てるんだけどねぇ・・・。

しかも次に何をしたらいいのかわからなくなったりします。
字幕を読んでる暇が無いんですよねぇ・・・。

それでも何度もリトライすると、先に進めるようになります。

このゲームのすごい所は、プレイ中の緊張感がハンパない事ですね。

ゲームなのに、ここが本当の戦場と錯覚するくらいリアルです。

SAのような「レレレ撃ち」なんて絶対無理(笑)
まぁ、当然ですね。


とにかく、さすがに世界的に人気があるFPSだけあって、めちゃくちゃ面白い。

ストーリー、グラフィックス、ゲーム性、サウンド、どれもが高レベルで融合しています。

「Modern Warfare3」が更に楽しみになりました。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
