

『サドンアタック』サーバ

7/22のアップデートからサーバが重くなり、ラグがハンパ無いどころか、一度死ぬと観戦モードが実装されたのと間違えるほどリスタートに時間がかかる現象が発生しました。

しかも、個人的には更に問題が発生していて、ゲーム終了後に増えるはずのCRが逆に減るという現象が頻発しています。

この現象にしばらく気付かず、いざ武器を買おうと思ってショップへ行って気付きました。

かなりCRを稼いだと思っていたら、その分だけかなり減っていた。

いろいろ検証してみたら、どうやら新しく実装されたタコマッチをプレイした時は正常にCRが加算されていましたが、それ以外のMAPでは減少しました。


さすがに7,000も無くなってしまったので、頭にきて動画に撮って報告しようと思いBandicamで撮影しようとしたけど、サーバが重たい状態では動画撮影なんて無理だった。

ゲームを開始して、いきなり動けなくなり、その後PCがフリーズ。

仕方なくゲーム前とゲーム後のスクリーンショットをとりましたが、いまいち信憑性に欠けます;;

7/24に緊急メンテがあったようですが、やはりラグは存在しているし赤ピンも普通に発生しています。

クラン戦でも、自分には見えていないのに撃たれて死ぬケース(どうやら敵は目の前に出てきて普通にこちらを撃ったみたい)が何度かありました。


野良でCRが減ると萎えるので、イベント中ははタコマッチしか野良はしません。

マジでネクソン何とかしてくれ!



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
